お洗濯のあとは・・・

レーニング後に洗濯された2わんこ。





お父ちゃんお母ちゃんも夕食を済ませ、そろそろ寝ますかね・・・





リビングでシャカシャカ歯磨きしているお父ちゃんに
「お父ちゃんの歯磨きが終わったら2わんこの歯磨きも・・・」とお願いした。




固められてる感が・・・。




あら、おねぇちゃんだからかしら?
上手に歯磨きされてますこと。変な顔だけど(笑)





お上手ですよ〜(* ̄Oノ ̄*)





珍しく、今日は耳掃除まで

こまめのおケツが落ちそうよ、お父ちゃん。









歯磨きは2わんこともあまり好きじゃないんだけど、
こまめはお父ちゃんに「待て」って言われると、その場で固まり抱っこされる。
こんぶは「次はオイラだ」と察知して、
スタスタ早足で寝室にある自分のハウスへ潜り込む。
そんなことをしても、お父ちゃんにすんなり捕獲されるこんぶ。無駄な逃亡。




はい、ぶーちゃんの番だよ。

男は黙ってだよ。
ぶーちゃんのクロスしている前足は、嫌な時に出るポーズ。小さな抵抗。





前足は抵抗していても、居眠りこいたりする不可解男子。
パン子ちゃんがクッションなのか、自分の肉がクッションなのか・・・。






初めての綿棒耳掃除。意外と心地よさそう(・m・ )







匂いチェックで終了。















お疲れちゃん〜



















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村