本格的に

やっと換毛期が訪れたこんぶ。
ちょっとつまむとボハッと抜ける。




とにかく毛が密集しているこんぶの体には
なかなかスリッカーが入っていかない。
なのでコームで根気強くブラッシング。


今日はおケツのみで断念・・・。







本日はお一人様の夕食。簡単にキムチ鍋。

お母ちゃんパパ&ママの韓国土産のキムチ使用。
昨晩つまみに「豚キムチ」でも作ろうかとお父ちゃんに聞いたところ、
「それだけはやめて」と懇願された。
先週だっただろうか?豚キムチを作ったら翌日お尻に来たらしく
「大変だったんだよ(T_T)」って。お母ちゃんは何ともなかったんだけど・・・。
なので、本日お泊りのお父ちゃんがいない間にキムチ鍋。






鍋の向こうには犬が見える。〆のうどんをグツグツグツ。
美味かったよ、お父ちゃん。






満腹になって、テレビを見ていると

何か始まるのか?






ぶーちゃんがこまめの目の前に落としてアピールするも虚しく





なびかなかったこまめ。









お父ちゃんが今日帰ってこないことを知らない2わんこ。
今日はこのまま黙っておくか( ̄∀ ̄*)













にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村