イタリア娘、フランス男子・・・ガンバレ日本

昨晩お父ちゃんが「明日はドッグラン行くかぁ」と呟いていたので、
シバくんちに声をかけてみたところ、
偶然にもシバくんちも行くということだったので、現地集合で待ち合わせ♪





少し早めに着いた我が家、2わんこの用を済ませ、ランの受付。
お母ちゃんも用を済ませたかったので2わんこをお父ちゃんに託した。
「もしかしたらウンウンするかもしれないから、
ランに入ってもお母ちゃんが戻ってくるまでリードは着けたままにするね〜」って。





はいはーい。っと、用を済ませランに向かおうとしたら、
外の喫煙所にお父ちゃん+2わんこ。お父ちゃんスゲェ怒ってる。




事情を聞けば、先にランに入ってた洋犬(Gということにしておこう)と
トラブったらしい。
細かいことは省くけれど、互いの犬に怪我がなくて本当に良かった。
代わりにお父ちゃんの膝からは血が滲んでいたけれど、
体を張って2わんこをを守ってくれたんだよね。ありがとう。




現場を見ていないお母ちゃんには何も言う権利はないのかもしれない。
けど、お父ちゃんから事情を聞いて敢えて言いたいことがある。
が、やめておこう。
もし、お母ちゃんがお父ちゃんの立場だったら・・・
きっとお父ちゃん以上に怒ってたと思う。お母ちゃん怒ると怖いからね。





幸い、車に救急箱を積んでいたので良かった。
お父ちゃんの膝の手当てをしているところに
シバくんも到着〜(^v^)





さ、気を取り直して楽しもう!






なかなかお母ちゃんと目を合わせてくれないシバくん。
♪もうすぐきっと私ぃ、あなたを振り向かせるぅ♪ by石川ひとみ(懐かし)





ぶーちゃんも元気を取り戻したね。良かった良かった。





かわいいぞ、シバくん♪お父ちゃんには微笑むんだね(涙)
背後で何やら熱い触れ合いがありますけど・・・。





あら、シバくん。その子はフランス男子。
ぶーちゃんと間違えられてるのかなぁ。





なぜか今日は、このイタリア娘に猛烈アタックされまくりのこんぶ。






広いラン内で、おデートのイタリア娘&日本男子。飛んでる・・・。






イタリア娘意外は全部男子。







玉無し日本男子、モテモテ。





シ、シバくん?




シバくん、席を取られないように見張っててくれてるんだね(笑)






シバくんがランの外見回りしてくれている間、
こんぶはフランス男子におかま掘られるわ、
イタリア娘に猛烈アタックされてるわ・・・。
つか、こんぶ全く気にせずフランス男子を背負いながらあちこち歩いてるよ。
過剰なマウンティングは反則行為だけど、面白すぎる。
聞けばフランス男子、そろそろニューハーフデビューをするらしいのだが、
純然たる男子としての最後のお仕事がぶーちゃんでないことを願うわ。ぷぷっ。






さぁ、シバくんが席取りをしていてくれたところでランチにしますかぁ。
なにげにメニューが変わっていて、
お母ちゃんのお気に入りのバジルパスタが姿を消していた。しゅん。
2わんこにもいつものオヤツを注文して、
の〜んびりとランチタイムを過ごしているとデカいわんこがぞろぞろとご入場。
今日はアイリッシュセッター祭り。なんと5頭ほどいらしてるよ。








食後の運動も兼ねて再びランへ。









お、シバくん。ご挨拶かい?





イイ感じですよー。





間違えられてるっぽいね・・・。







あ、そうだ。みんなで写真撮ってみようか?
ぶーちゃんが我慢できるかが問題だけど、レッツチャレンジ。


今んとこ大丈夫。






あららら・・・ぶーちゃんにはまだ無理か?








うぉぉぉっ! 奇跡の3ショット! 2ショットもままならないのに〜。
目線が方々に散っているのはご愛嬌ってことで、上出来上出来!!!






いい流れになってきたので、こまめと2ショット。

ぶーちゃんの体勢がおっさんぽいけど、手が触れ合ってるトコがいい!
あー、いいわぁ。すごくいいわぁ〜♪





そして最後はミラクル3ショット!

シバくんの小首傾げたのがいいねぇ〜。
ぶーちゃんの視線がズレてるけど、これもいいわぁ〜。











萌えぇぇぇぇっっっ(叫)

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村