運動会のあとは

怪我もなく無事に運動会が終了したら、
猛烈にお腹が空いてきた・・・。


少し場所を移動して、早速お昼タイム。
テーブル出して、椅子出してっと。



今日は寒いから絶好の豚汁日和♪



カセットコンロで温めていると、
向こうの方から作業服を着たじいさんが2人歩いてくる。




もしかして、火を使ってる事叱られちゃうのかな・・・。
ドキドキしながら、お母ちゃんの体はコンロを隠す体勢に。




「コンロは1台ですね〜。使用料500円いただきま〜す」って。
ここ使ってもOKな所だったんだ(・∀・)!
そういや、近くの人も火おこしてたわ。
お母ちゃんだけじゃなく、お父ちゃんも他のみんなもアセッてたんだって。あはっ。




ほぁ〜。豚汁暖まるねぇ〜(*´◇`*)
1人2杯ずつ食べて、完食なりぃ〜♪ありがとうございましたぁ(^O^)ノ






あ、豚汁の写真撮っとけば良かった・・・。
食べることに夢中になってカメラ出すことさえ忘れてたよ・・・。









食後の風景。みんなまったりイイ感じ。
ベティ子とキューちゃん、オヤツとか期待してるでしょ(笑)









食後の運動といきますかぁ!









お父ちゃんもぶーちゃんもキューちゃんのボール奪っちゃいかんでしょうよ・・・。






ウチのボールで遊びなさい、あなたたちぃ。






ごめんねキューちゃん(^_^;)ぶーちゃんに取られないように気をつけて。
あ、お父ちゃんにも取られないように(笑)








ベティ子かっこいいじゃーん! 








始まるのか?







こまちゃん・・・。お母ちゃん休憩してるのかと思ったよ。
そんなことでくじけちゃダメだよ。






が、結局動けずお母ちゃんが枝を取り払ってあげたよ(-_-)








取り払った枝でぶーちゃんと戯れてみた。









ぶーちゃん笑える。







おー飛んだ飛んだ(笑)







横にも飛べるんだ〜。目おかしいし(笑)








今度こそ始まるのか?








ベティ子、ぶーちゃんをよろしくね〜。







ちゃんとついてけ〜(・m・ )







ベティ子どーん!







あぁ、こまちゃん勘違いしてるね・・・。







こまちゃん、眼中に入ってませんから〜。
お母ちゃんとこにおいで(笑)








元気だの・・・。









さぁ、たくさん遊んだし明日は月曜日。
早めに帰ってお母ちゃん達を休ませておくれ〜。
(腿パンパンでだるいのよ・・・)









みんな気をつけてね。また遊ぼうね〜♪









そうそう。キューブ家かハワイ旅行のお土産をいただいたのよ。

「Shiba Inu」カレンダー!いいね、いいねぇ♪
どうもありがとう(^O^)ノ








それはチョコレート。わんこは食べられません!
隣のオモチャで遊ぼうよ。お母ちゃんカエルのが気になるわぁ。
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村