男って・・・

仲が良いのか、こまめが許しているのか、
ぶーちゃんが図々しいのか・・・

真相はよくわからないものの、
柴だけにしばしば見られるこの光景。(つまんねぇっっ)
静かに2わんこ並んでいると、なんだかホンワカしてくる。





「そろそろお父ちゃん帰ってくるんじゃない?」






眠いのにお母ちゃんの言葉に反応して、
玄関先まで行っても睡魔には勝てないこまめ。
だけど、どうしても一番になりたいらしい(笑)






玄関まで、とりあえず猛ダッシュするのが楽しいこんぶ。
お迎えに行っても猛ダッシュで部屋に戻ってくるけど・・・。
なぁーんて、単にバタバタ走りたいだけかも(笑)







何を思ったのか、お父ちゃんがこんぶのハウスに入ろうとしている。
どう考えても入る訳ないのに。







ホントだよねぇ、こまめ。







って、こまちゃんもホントは参加したいんじゃ・・・。























にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村