ねぇちゃんのが欲しい

夕食後、たまにオヤツをあげてみる。


牛のアキレス。
なんだかこのアキレスは、ヒヅメ並みのかほり。




スゴイ勢いで食べるこんぶ。
台所にいるお母ちゃんにお代りを要求。









ずいぶん早食いだなと思って確認すると

食ってないじゃん(-_-)チッ








なのに、こまめのを狙ってる。なんて子でしょ。












自分のオヤツはさておき、どうしてもこまめのが気になるらしい。








こまちゃん、居眠りしてたらぶーちゃんに取られちゃうよ!









こまめ、ホントはこのオヤツがあまり好きじゃない。
が、こんぶには渡したくないのでしっかりキープ。












だけど、結局こんぶに食べられちゃうんだよね(笑)





















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村