夕ご飯事情

こまめは台所、こんぶはハウスでそれぞれ夕ご飯を食べる。




こまめは1度休憩(リビングをウロウロ)を入れながら、
お母ちゃんに「まだご飯残ってるよ。頑張って食べてごらん。」
と言われて再びご飯を食べるというパターン。
よっぽどお腹が空いてる時は一気食いできるんだけど、
普段はこんな感じ。





こまめのものが何でも欲しいこんぶは、
こまめが休憩を入れた途端、自分のご飯そっちのけでこまめのご飯を横取りする。
同じご飯なのにね・・・。





普段はこんぶのご飯には興味がないこまめも
今日は自分のご飯を全部食べる気でいたんだろう。
が、こんぶに食べられてしまった・・・。





「おりょ?」じゃないよ、ぶーちゃん。
こまねぇちゃんまだご飯途中だったのに、あなた食べちゃったでしょ。




食べちゃえ食べちゃえ(笑)






オイラはもう食べたでしょ。
こまねぇちゃんもやるときゃやるのよ・・・。



















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村