日比谷でランチ

先月あたりに約束していた今日の日。
実に8ヶ月ぶりでミホちゃんと会うのよ。
今日はレイコさんも一緒。




ミホちゃんをお迎えに行き、北の丸公園でレイコさんと待ち合わせ。




お喋りしながらテクテクと、マラソンランナーとは逆回りに歩く。
やってきたのは日比谷公園




渋滞に巻き込まれてちょっと遅めのランチタイムだったけど、
ここ松本楼はまだまだ行列。





店内に入るにもテラスに行くにも、とりあえず並ばないといけないらしいので、
レイコさんとミホちゃんに並んでいただき、お母ちゃんは3わんこと待つことに。


ママの姿が見えなくなって、少し不安なベティ子。
「大丈夫、もうすぐ来るからね」と言うと、伏せして待ってる。よしよし良い子(^v^)
ウチの2わんこも静かに待ってる。よしよし。





30分強は待ったかなぁ。
やっと案内されてテラス席へ。





ミホちゃんとお母ちゃんはカレーライス。

特別感動するほどのお味じゃないけれど、懐かしい安心できる味。
腹ぺこのお母ちゃんは一気食い。



レイコさんはオムライス。
ふわふわ卵がいい感じ。お味はどうだったのかな?




お母ちゃんは食べなかったけど(コーヒー苦手だから)、
美味しかったみたいよ、コーヒーゼリー




食べ終わってからは、日比谷公園でやっているイベントを見ながら散策して、
今度は日比谷茶廊でお茶することに。





お母ちゃんはミルクレープを食べ、
3わんこ達にはお母ちゃん持参の「鶏胸肉のジャーキー」を。







喋る、喋る、喋る。
喋ってばっかりで、わんこたちは少し(かなり)退屈そうだったけど、
お母ちゃんたちはお喋りを満喫した(*^_^*)





あっという間に日が暮れて、だんだん寒くなってきた。
これから北の丸公園までテクテク歩かないといけないし、
そろそろ車に戻りましょうってことで。






日が暮れた街並みもなんだかキレイね。
公園でレイコさんとお別れして、ミホちゃんを送り届ける。
また近いうち会おうねって約束して。









ぶーちゃん、お疲れさま。
大きくなっててミホちゃんびっくりしてたね(笑)





こまちゃんもお疲れさま。






明日はトレーニング。
今から緊張しているお母ちゃん。














にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村