お母ちゃんの独り言?

ねぇねぇ、こまちゃん。




お母ちゃん今度の土日、出張なんだよ。
年に1回の出張なんだけどさ、
お父ちゃんも金曜〜日曜or土曜〜月曜で出張かもって言ってるんだ。
お母ちゃん慌ててお母ちゃんママに
2わんこお泊りさせてもらえないだろか?って電話したのよ。
そしてらさ、土曜日は知り合いの結婚式で
お昼前から夜8時くらいまで帰ってこれないけど
お父ちゃんも出張だったら仕方ないねって。





金曜の夜に預けに行くか、土曜日の朝に行くか・・・。
お泊りセットも用意しなくちゃだし・・・。






ねぇねぇ、こまちゃん。

す、すまん(^_^;)
お母ちゃん出張なんだよ。
で、こまちゃんはぶーちゃんとジジババんとこにお泊りなんだよ。






あぃ、そうします(T_T)








ねぇねぇ、ぶーちゃん。

あ、あの・・・。






今こまちゃんにも話したんだけどさ・・・

ん、いいや(´ω`;)













ため息ばかりのお母ちゃんの夜は更けていく・・・。




































にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村