一件落着(^v^)

夕方お父ちゃんからのメール。
「別の人が行くことになったから、出張なくなったよ」






やほーい!
別の人には申し訳ないけど、助かったぁ(*゚▽゚*)




早速、お母ちゃんママにも報告。
お母ちゃんママも心配していてくれたらしく、
お父ちゃんの出張がなくなったと聞いて、ホッとしてた。
いやぁ、心配かけちゃったね(^_^;)





家に戻って2わんこにも報告。






「お父ちゃんねぇ、出張なくなったんだって〜。良かったねぇ(´▽`)」

あっ!こまちゃん何食ってんのっ?
そのおもちゃは食べちゃダメ。ペッペッてしなさいよ(-_-;)
ぶーちゃん、お母ちゃんお話終わったら支度するからさ。







「でね、土曜日ももしかしたら休めるかもって言ってたんだよ〜(´▽`)」

聞いてねぇ〜( ̄‥ ̄)













またお母ちゃんの独り言か・・・。














けど、お父ちゃんの出張がなくなって、お母ちゃんはホッとしたよ。
さてさて夕飯の支度しますかね(;´Д`)


















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村