憂鬱だぁ〜(´Д`)

あぁ出張面倒だなぁ〜。

仕事だから行かなくちゃいけないんだけど、
仕事だから行きたくないんだなぁ・・・。



週末に仕事だなんて(T_T)

そうそう、ぶーちゃんの天使の羽根部分や腰のあたりにブツブツができている。
他にも何箇所かブツブツができて、かさぶたもできてる。
怪我なのか病気なのか・・・気になる。
お父ちゃんに病院に連れて行ってもらうようお願いしておいたよ。








まだでーす。やる気ないのでバッグ出しただけでーす。
メモ書きしといて明日やるかなぁ〜。




大丈夫だよ。
手伝うったって、いつも見てるだけじゃん(・ω・)










あぁぁ〜憂鬱だぁ〜。







あ、お父ちゃんにはビーフシチュー作っておいたからねぇ(^・o・^)ノ

















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村