寒い朝

朝布団の中でウダウダしているとお父ちゃんから電話。






「メガネまたやられてたよ」







はっ( ̄□ ̄;)隠しておくの忘れてた・・・。
昨日は枕元そばの棚の上に置いたまま寝ちゃったんだ。






お見事っ(T▽T) 今回はレンズまで破壊してくれたんだね・・・。
レンズを合わせてみると、ちっちゃい破片が見当たらないけど、
お母ちゃんはぶーちゃんの腹の中が心配だよ。
ウンウン出たら解剖してみないとだ(-_-)






雨止んでるみたいだから、庭に出て見るかい?

うん、寒いね。お母ちゃんTシャツだから、ぶーちゃんより寒いんだよ。




そう言わずに遊んでおいでよ、こまめさんよぅ。





まずは匂いチェックですか。
(寒いんでチャチャッと遊んで終わりにしようよ) ←お母ちゃん心のつぶやき。




なんだなんだ?




あ、オシッコですか。




出るねぇぇぇ〜(笑)


















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村