見納め

今日は仕事帰りに車を修理に出すので、ボコボコ車は今日で見納め。

来月まで、さよならちゃん。綺麗になって帰って来てよ〜。



雨の降る中、車屋さんへ到着。
レンタカーの手続きを済ませ、登場したのは
NOAHじゃなくてVOXYだった(笑)



さぁ、荷物の移動。
バリケン2つに、イスやらテーブルやら、
殆ど犬用の物を移し替え・・・荷物多すぎ(-_-)




やっとこさ積み終え「んじゃ、よろしくぅ〜」
と走りだした途端、「ピィーッ、ピィーッ」となんかブザーが鳴ってる。




「は?何何どうしたの?」とアセアセしながらパネルを見たら
助手席のシートベルトをしなさいという警告音だった。
お母ちゃんの車はランプが点滅するだけで音は出ないのよね。




エアコンは26℃設定になって、なんだかちょっと暑いし、
audio offになってて車内は無音。車外の雨道を走るタイヤ音のみ。
どこいじっていいかよくわからないし、運転中だし・・・。
スーパーに着くまで超緊張しながらの運転だったわ(^_^;)






買い物を済ませ、エアコンの設定やaudioを少しいじって帰宅。
もう19:30だ・・・。





早速、2わんこご飯を作って食べさせ、ぶーちゃんには薬をチュー。
シッコ+ウンウン+ウンウンチェック。まだ破片は出てこない・・・。






いつもより帰りが遅いのに、今日は何故だか豚汁が食べたかったお母ちゃん。
野菜を剥いて切って煮込んで、合間に2わんこと遊んだり・・・。

1人ゴロンゴロン遊びが好きなこんぶ。



楽しそうなぶーちゃんを見ながら、せっせと支度・・・。




支度をしていると、こまめが「クゥゥ〜ン」と鼻を鳴らす。
もう眠いんだね、こまめ。
今日は特別に寝室を開放してあげるわ(^v^)





・・・と、真っ先に寝室に飛び込んで行くのはこんぶ( ̄‥ ̄)
眠たいこまめにちょっかい出して、ガウガウ合戦が始まった(-_-)





やっと静かになった寝室を覗くと

お父ちゃんの布団でスヤスヤ。やっと眠れるね、こまめ。




廊下ではこんぶが

ぶーちゃん、スゲェ変な顔(゚m゚*)
お父ちゃんは今日、急遽飲み会でまだ帰るって連絡ないんだよ。







結局夕飯を食べ始めたのは23時(´Д`)
すやすや眠っていた2わんこが豚汁の匂いにつられて起きてきた・・・。






















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村