そろそろ追い込み?

いよいよこんぶのデビューまで1ヶ月を切った。
相変わらずトレーニングとなると緊張しまくりのお母ちゃん。






まずこんぶのテンションを上げてと・・・





さぁ、始めよう。

って、上がってねぇぇぇ〜(T_T)






お母ちゃん必死こいて、どこから声出てんのかわかんないくらい
こんぶに声をかけまくり

やっと上がった・・・ふぅぅ。




「あとへ」のコマンドで動き始めたり、
動作の変化があるってことを徹底的に教え込む。

ぶーちゃん聞いてるかな?






そう、まずお母ちゃんの顔を見ること。よしよし。







うん、ガンバッてるね。お母ちゃんも必死だ。





次は呼び込み。が、今日は気分じゃないらしく

「伏せ」がちゃんとできるまで結構時間かかった・・・。






だけど、正面停座はバッチリ。お母ちゃんの誘導もだいぶ良くなってきた(気がする)。






調子に乗って、もう1回。

ん、まずまず。お母ちゃんに集中してる(ような気がする)。







はいはい、待ってるよぉ〜(笑)






んじゃ、もう1回脚側行進ね。

ちょっとちょっと!ちゃんとお母ちゃんに集中しないと






ショック入りま〜す。







そうそう、ちゃんとお母ちゃん見ないとダメなんだよ。







こんな感じでも、前回よりは良くなった(気がしてならない)。
本番はいかに・・・。
今度のトレーニングは「本番のつもりで」って・・・。
コース覚えとかなくちゃだよ〜。やばいやばい。







お待たせ、こまめ。
次の子が始まるまで、遊ばせていただこっ(*^_^*)

あれれ、こまめに投げたつもりがぶーちゃんに取られちゃった。





こまちゃん、ごめん。頑張って奪い返して(笑)







おっ!やるじゃん♪





と思いきや

奪い返されてるし・・・。頑張れ頑張れ、こ・ま・め!






ぶーちゃん余裕・・・。負けるな負けるな、こ・ま・め!







あ、爪切りするの忘れてた・・・。

今日はドロドロの爪を拭くのが面倒なので、勘で行きまーす。





顔肉なんて関係ありませーん(笑)















今日は、お父ちゃんとお母ちゃんの結婚記念日でもあった。
昨日お父ちゃんに言ったら忘れてたんだよ。
こんなもんよね・・・(-_-)チッ。






なので、サプライズも何もなく、
いつもよりほんの少しだけ贅沢っぽい(ほぼ錯覚)ご飯を食べただけ。
だけど、まだまだお祝い事は受付中ですからね、お父ちゃん!




















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村