共食い

おダシを取ろうと、床下収納から昆布を取りだすと、
そばにいたこんぶが興味津々で昆布をくんくん。




試しに10センチほど切って与えて見ると
なんだか楽しそうに尻尾をフリフリしながら、
お母ちゃんの座布団の上で遊び食い。




どう?初めて食べる昆布の味は。

大して美味そうじゃないね(笑)お母ちゃんは大好きなんだけどなぁ。
海草の昆布も柴犬のこんぶもね。






ちょっとちぎれた昆布の破片をこまめにも。






こまちゃん美味しいかい?

そかそか。無理して食べるこたぁない。うん。
ぶーちゃん持っていっちゃったけど(^_^;)











あ、そう?結構楽しんでたのに、もう飽きちゃった?









ぷぷっ。腹の中は昆布でいっぱいか(笑)









伏せで整列して、何すんだ?





















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村