いよいよ明日

明日の競技会を控え、今日は午後から会社を休んだお母ちゃん。
先週末にこんぶのトレーニングができなかったのと、
ずっと自主トレだけだったこまめの調子を見てもらうためだ。






しっかしまぁ、今日は寒いっ( ̄▽ ̄;)風もビュービュー。
両足にホッカイロ貼って、明日の会場へレッツゴー。







まずはこまめから、オヤツを使って規定の流れをやってみる。
朝ご飯をあまり食べなかったこまめ。
オヤツ効果もあって、顔も上がって実に楽しそうに笑って歩いてる。
明日もこの調子で頑張ってくれることを願って、
休止をさせてぶーちゃんを車から降ろす。
競技会はリンクに2頭入り、片方の犬がひととおりの動きをしている間、
片方の犬は伏せて待っていなければいけないので、
ぶーちゃんのトレーニングをしている間、こまめは休止の練習。






こんぶもこまめ同様、朝ご飯をあまり食べなかったせいか、
オヤツ効果は絶大。なかなか良い動きをしてくれる。
こんぶの競技はオヤツやおもちゃOKだし、
コースもパイロンに「すわれ」「伏せ」など書いてあるので
こまめの競技よりも少しは気が楽かなと思い、まったく覚えてなかった・・・。
先生に「一応、規定は読んでおいてね」って言われちゃった(^_^;)
こまめの規定で頭いっぱいになっちゃってたんだ、お母ちゃんは・・・。






こんぶのトレーニングはこまめより長めだったんだけど、
偉いよ、こまめ。
冷たい風に当たりながらも一時も動かず、座っていられたね。
先生も「こま偉いな」って誉めてくれたよ(T▽T)








明日は今日より寒いみたいたけど、頑張ろうね!








先生とお別れして、なんだか変なテンションになってたお母ちゃん。
帰りになぜか「ジャージ買わなくちゃ」
とショッピングセンターのスポーツショップへ。
ちょうどセールをしていたので、ジャージ上下とスパイクを購入。
今まで履いていたフットサル用のスニーカーはどうしても滑るのよ。
今日だってツルッと滑っちゃったし・・・。
ってことでジュニア用のサッカースパイクを買ったのよ。







気合いの入れどころを間違えているような気もするが、

明日の勝負服はこれで決まり。
ちなみにお母ちゃんの勝負Tシャツは「さなだ虫」。
何年か前「目黒寄生虫館」で購入したもの。
購入以来、勝負服はこれと決めている。意味はないけど。






明日の夜は「おめでとう会」になるか「ざんねん会」になるか・・・。
仕込みをしながら、イメージトレーニング。







こまちゃん、久々の競技会だけど、頑張ろうね〜。

あは(^_^;)明日は早起きだから、ゆっくり寝てね。





ぶーちゃん、明日はデビュー戦。今日の調子で頑張ろうね〜。

よろしくおねがいしま〜す(^-^)






明日は5時起き。起きられるかな・・・。

つか、今晩寝られるかな(;´Д`A











あー、こんな時間!
とりあえず布団には入らなくっちゃ...((((=・o・)ノ











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村