違うんだよ、それ・・・

昨日の日曜日は、夜勤明けのお父ちゃんと
夜中まで飲んだくれていたお母ちゃんと
遅くまで付き合ってくれた2わんこで
ぽやや〜んとした1日だった。

ソファで昼寝したいと言ったお父ちゃん。
こまめのいつもの居場所が非常に狭い(笑)








さて、今日は月曜日。いつもの月曜日だ。






おや?ぶーちゃん。
最近1人掛けのソファでまったりすることもあるこんぶ。
ちょっと座布団の下にあるヤツどけてあげるよ。
座布団の下にいた首枕(?)を取って、こんぶの首に装着してみた。
「これすると楽チンでしょ?」

パラボラ犬になってた頃を思い出させるのぅ。



こまちゃんもつけてみる?

うん、わかった。こまちゃんにはしないよ。








土曜日にフクミさん、レイコさんからいただいたおもちゃ。
バナナとニンジンのラテックスおもちゃがあったんだけど、
ニンジンのやつは早速ぶーちゃんが破壊(-_-;)
バナナはまだ大丈夫。まだってトコが既に怪しいけどね(^_^;)





そして、ダンベル。
これはぶーちゃんが今一番のお気に入り。

見せびらかすことないじゃんね・・・。







だけどさ、

これは違うでしょ、ぶーちゃん。







お母ちゃんがポイッて投げたら、真ん中咥えて持ってくるんだよ・・・。






ガリガリやってくれるお陰で、黄色いカスがチクチクした痛いんですけどっ!!






















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村