昨日の忘れもの

昨日食べるのに夢中で、
お父ちゃんにプレゼントを渡すの忘れてた(^_^;)





今日はお父ちゃんが帰宅するやいなやプレゼントを。

「長靴が欲しい」と言っていたお父ちゃんへ、





ぶーちゃんの鼻水付きでプレゼント(笑)







あ、そうだ。
これも昨日やり忘れてたね。ぶーちゃんは初めてだね。
こまちゃんの着られるかな?

無理無理に肉を押し込めて




ぱつんぱつんの柴サンタ。




大きい帽子の方がいいかなぁ?

バカ殿、或いはちょうちんアンコウか・・・。






くっくっくっ(笑) まだ気づいてないね、こまちゃん。








やっぱ、はち切れましたか・・・。






いっしっしっ(笑) こまちゃん赤が似合うよ〜。
ポンポンの向きが微妙だけど。




やっぱ大きい方の帽子がいいやね。

あ、忘れてた・・・。お母ちゃん今切ってあげるから。








大きそうに見えるけど、10センチ四方あるかどうかの小さなケーキ。





さ、こまちゃんどうぞ(^v^)

ゆっくり食べなさいね〜。





はい、ぶーちゃんも(^v^)

慌てないで食べるんだよ〜。







ぶーちゃん?







ぶーちゃん?







どこ行く〜?もう器カラッポなんじゃないの?








終点だよ(笑)




















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村