寒いよ・・・

寒いけど、天気は良いので大物を洗濯し、
布団も干して・・・。



さぁ、今日はどこへ行こうか?
桜も咲き始めたみたいだし、皇居周辺に調査に行くか、
それともお母ちゃんの職場付近の桜を調査したあと、
ドッグランへ行くか・・・。




朝昼兼用の、ここんとこ週末の定番「玉子雑炊」を食べて、
ぽや〜っとしてたらもうお昼。





こんな時間から都内に向かうのはちょっとね(^_^;)





なので、今日は近場で済ますことに。
ちょっと前にレイコさんとメールしていたら、
「ベティ子も退屈でうるさいから、ウチも行くわ〜」
ってな訳で、ドッグランで待ち合わせ。





ドッグランへ到着する前に、職場付近の桜をチェック。
昨日見た時よりも花の数が増えてるけど、
まだ「うぉ〜っ」って程じゃないので、流し見てドッグランに到着。





お母ちゃんが到着してから10分ほどでベティ家も到着〜。






早速ドッグランへ。







衣装持ちのベティ子。今日のパーカーもお似合いよ♪




さぁ、あなた達も走っておいで〜!





うん、初めてこのドッグランに来た時に会った子だね。
(飼い主さん見て思い出したけど・・・)





ゴールデン・ドゥードゥルのパピッ子ちゃんと気が合ったみたいね。





楽しそうに遊んでるぶーちゃんを見ていると、お母ちゃんも嬉しいわ。





ひと勝負終えた、ヨレヨレのベティ子。
せっかくの衣装も既にヨダレと土が・・・。





行司は式守こぶ助。





弾き飛ばされそうなこぶ助。しっかり!




ぶーちゃんがあちこち徘徊している頃、

こまめは、レイコさん脇に座って日向ぼっこ。




この後、ぶーちゃんも珍しくベンチに乱入。
無理矢理乗ってくるもんだから、ベンチ上はギュウギュウ詰め。







ほらほら、もっと遊んでおいでよ。


ベティ子はこのミックス君にかなり気に入られてる(笑)
ベティ子が別の子と遊んでいると必ず参上する男。





やっぱりベティ子の事が大好きなんだね。






やっと2人きりになれたね(・m・)





心は温まるけど、体はすんげぇ寒い!
風はどんどん強くなってくるしさ・・・。





小腹も減ったし、ホットドッグ食べて、温かい飲み物飲んで・・・




それでも寒〜い!
明日はもっと寒いんだってよ・・・(-_-)





でも、たくさん走ったし楽しかったね。
ベティ家もありがとさんでしたぁ(^O^)ノ





お父ちゃんはもう家に着いてるみたいだから、
足洗って、体拭いてもらおうね(笑)









にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村