抜ける抜ける

気がつくと廊下でカミカミしていたこんぶ。









「どうしたの?」ってお母ちゃんが行くと、
「はい?」ってな顔してる。










なんか束になって抜け落ちてる毛・・・。
アンダーではなく、表面の直毛が。

なぜか抜け落ちた部分はホヤ毛。
ぶーちゃんには今までとんと見当たらなかったホヤ毛。
抜け落ちた部分の皮膚は、ブツブツというかゴソゴソ。
「カイカイねぇ」と言いつつ、コームを入れるとフケフケちゃん。うーん(-_-)





うん、お母ちゃん知ってる。
だけど、あんまりカイカイしてるとさすがのお母ちゃんも心配。








お、鼻をキューンって鳴らしてるのはこまちゃんだね。
お母ちゃんマッサージしてあげる。

ムニムニってするの、お母ちゃんも気持ちいいよ(笑)








歳取ると肉の戻りが遅いのよね・・・わかるわぁ〜。
ごめんごめん、今戻すから。











押し込んでみた。

恐れ入ります・・・。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村