どちら様で?

最近はこまめ同様、こんぶも放牧して出勤しているお母ちゃん。
留守番している時は、何故かお利口さんにしているみたいだからね。










が、破壊王こんぶをナメちゃいかん。
ヤツは忘れた頃にやってくる。(忘れてないけど)








今日帰宅した時、玄関からリビングを見ると
なんかすんごい細かい破片らしきものが
お母ちゃんの座布団に散乱しているように見える。











錯覚かと思ったけど、現実だった。











で、何した?ぶーちゃん。

あ、今日はこまちゃんの出番ないの、ごめん(笑)








あなた様はどちらさんで?







カエルさん・・・あなたはどこで買ってきたカエルさんだね?

おーい。もうそのくらいにしてやって〜。







破壊されたカエルさんの側にいた、もうひとつのカエルさん。







次はあなたかも知れない・・・。

避難しましょう。さぁ、早く!















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村