P泊の旅 その壱

3連休の中日、ベティ家とP泊の旅〜。
お父ちゃんは残念ながらお留守番。ごめんよぅ。



渋滞を見込んで早めに出発したものの、
まったく渋滞なしで待ち合わせの都賀西方PAに到着。
ほどなくベティ家も到着して、トイレ休憩を済ませて出発〜。

高速ガラガラ〜。





道の駅のレストランは15時で終了らしいので、
ちょこっと何か食べて行こうかなんて話してたんだけど、
途中「とちぎ和牛」の旗がヒラヒラしている店を通り過ぎた。
肉・・・肉もいいなぁ〜なんて思ってたら、ベティ家が停車。
レイコさんが駆け寄り「肉気になるよね」って(笑)
「うんうん、気になる。肉行っちゃう〜?」っつーことでUターン。





香音 (ピッツァ&パスタ Canon)テラス席は犬OK。


だけど・・・この時間帯はティータイムだそうで、
肉は17:00からじゃないと食べられないらしい(T-T)
すっかり肉の口になってたけど、せっかくだしということで、


2種類のピザでお腹を満たして、出発。





龍王峡にに到着。




滝の側は涼しいんだけど・・・。

他は暑いね(^_^;)



お母ちゃんも泳ぎたい気分だわ(^_^;)







さぁ、今日の目的地「道の駅湯西川」に到着。
3連休のせいか、車も多いね。
犬っ子達のシッコを済ませ、お母ちゃん達は温泉へ。







とりあえず食堂をチェック。
レストランは15時までってガイドブックなんかにも書いてあったけど、
21時までやってるらしい・・・。
つーことは風呂上がりに生ビール飲めるじゃん♪




風呂じゃ風呂じゃぁぁぁ〜っ!
入浴料は500円。施設全体がキレイ。
ほんのり硫黄の匂いが温泉気分を盛り上げるぅ♪




あ〜サッパリ(*^_^*)
ささ、風呂上がりのビール!

17:30〜21:00まではこのメニュー。


今度お父ちゃんと来た時に、蕎麦を食べるとしよう。



ダム型になってるご飯。



なんか笑える。
まだ施工中だから、普通盛りのご飯の上にダム型ご飯なんだね。




お漬物付きで500円の生ビール。プッハ〜♪んまいっっ!
つまみに鶏の唐揚げを注文。6個入って500円(安い)
揚げたてでこれまた美味い。






良い気分になった所で、食堂を後にして二次会開始〜。




なんと雨がポツポツ・・・。




う〜ん、困った。
何かないかな〜と思ったら、あるじゃないのよタープが。

屋台村の出来上がり(笑)




エビのカクテルとか食べちゃったりして〜。レイコさんゴチです。





いつの間にか雨も止んで

オヤツなんだか絡まってるんだか・・・。





寝床を作って就寝でーす。











にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村