今日はちゃんと持ったよ

昼過ぎまでのんびり過ごして、今日も近場の公園に遊びに来た。
っても、もう夕方(笑)




今日は忘れずにボール持ったからね(・m・)ぷぷっ

うんうん。お母ちゃん投げてあげるからね〜。




こんぶは

あちらの方々が気になって仕方がない。





お母ちゃんには心地良い音楽と歌だったけど、
こんぶには怪しい方々に見えたらしい・・・。
ただジィィィーッと見てるだけ。
吠えなくて良かった(^_^;)




ボール命のこまめは音楽も歌も全く耳に入らない。
投げては走り、投げては走り・・・張り切りオバちゃんだ(笑)





いや、持ってきてください・・・。
たくさん走ったから疲れたんでしょ。
今日は満足しただろうよ、うん。






もうすぐ駐車場が閉まるから、そろそろ帰ろうかね。






この後、こんぶが落下(わざと)して、こまめまで落下(わざと)。
そして体を左に傾けて歩くお母ちゃん(-_-)






毎年見る「獅子ゆず」鬼ゆずとも言うらしいんだけど、
ここでしか見たことないのよね〜。






触ってもいいのかなぁ?なんて思ったりするけど・・・我慢我慢。


















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村