冬休み(その4)

朝はお父ちゃんパパと散歩。

すみません、お願いしま〜す(^_^;)




朝ご飯を食べたら、今日はスキー。大晦日なのにスキー。





お母ちゃん初めて来たスキー場。

幌加内町にある「国設ほろたちスキー場」




一見、地味に見えるスキー場だけど、滑ってる人達がすごい。
全身タイツ(って言うの?)にヘルメットだよ。ひぇぇっ。
オリンピックとかで見ちゃいそうな人達だ。
お母ちゃん滑っていいのか?ってくらい本格的な方々。






お父ちゃんとリッコちゃんもすげぇ上手いから
全身タイツに着替えてもいいですよ〜。





お母ちゃんはこの通りヘッポコなので、
迷惑かけないように(既にかけてるって)頑張りますっ。





天気が良くて気持ちいい♪





いよっ兄妹っ!!





雪不足だから4コースのうち2コースだけ滑走可。




キレイな青だ・・・。これだけでビール飲めそう(・m・)




頑張りますとか言って、今シーズン初の滑りは4本で終了〜(笑)
無理せず滑るのが体の為よ、うん。



で、スキー場でお昼。

食べ終わっちゃったけど、塩ラーメン600円と
カレーライス(お父ちゃんと半分こ)500円。
どっちも安くて驚いたけど、美味しかった〜。




帰りに寄ったホームセンターで見た

ママさん&パパさんダンプ(笑)
パパさんはママさんの2倍の強度。さすがパパさんだ。




スキー帰りには恒例の温泉。

なかなかの賑わい。ここで1年の垢を落として帰宅。




お母ちゃん達が出かけている間、
何度か散歩に連れて行ってもらった犬っ子達。
恐れ入るやら有り難いやら_(._.)_





夕飯前に年末ジャンボ宝くじの当選番号を確認。
今まで毎年買ってたお父ちゃんだけど、ここ何年か買ってなかったのよね。
なのでお父ちゃんに「今年こそ買って、そして当てて」とお願いしてた。
で、30枚買ってきた宝くじを毎日枕の下に水晶ブレスと一緒に入れて
念を送っていたのだ。
見事1等を当選した暁にはお母ちゃん仕事辞めて左うちわの極上ライフ♪






結果は、






4等当選10,000円也。極上ライフよさらば(T▽T)ノ 地道に働きます。
けど、10,000円てすごい!正確には10,900円なんだけど、すごい。
おまけにお父ちゃんたらお母ちゃんに当選くじくれた〜♪
大事に貯金しておくよ〜(*^_^*)








うほうほで夕飯。

お父ちゃん実家では、大晦日からご馳走。
昨日もご馳走だったけど、今日もオードブルやお刺身など盛りだくさん。
体重を心配しつつも今日もまた飲む飲む飲む〜( ̄▽ ̄)





先に夕飯を済ませたこんぶは、
昨日お父ちゃんに買ってもらった白鮭のぬいぐるみを枕に
お母ちゃんにおケツを向けてまったり。






こまめはお父ちゃん弟アッツくんの枕に(笑)




しばらくするとリッコちゃん&アッツくん妻マチャちゃんの
ガールズトークにこまめも参加してるのか?

話聞いてるような耳になってるね(笑)



と思いきや、

なんかエステみたいだね(・m・)




そ、そうなんじゃない?( ̄∀ ̄*)いひひっ









そろそろ終了かな?





最大級にデカいよ(爆)





やらせ写真を2枚。


相当眠いらしく、何してもOK(笑)




そぉ〜っと回りこむと

あ、起きちゃった。




閉じた(笑)





2時間後、

お母ちゃんを差し置いて、若いお股に潜入。






チャラちゃん。移動するなら今のうち(笑)
















にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村