ドッグランと菜の花と

なんとなくトレーニングは欠席してお出かけ。
やっぱ週末は犬っ子達を走らせたい。
という訳でドッグラン。



珍しくやたらハッスルしているこまめ。



こんぶはフィールド調査。
お股をクンクンされようとお構いなし。




こまめに何度が誘われて、やっとノッてきたこんぶ。




今日はゴキゲンだね(笑)




こんな姿も珍しいやね〜。




弾んでる(・m・)




良かっただ〜よ〜(笑)




おばはんをナメちゃいかんよ、ぶーちゃん。




・・・ほらね。





ん?



ダメだよ、ぶーちゃん。




相手にされてませーん(笑)




こまめが相手じゃちょっと物足りないか?
んなことないでしょうよ・・・。




来ないですけど(≧▽≦)






たくさん走って大満足な犬っ子達。
お母ちゃんもその姿を見て嬉しかったよ。







満開にはまだ早いけど、近くの桜の名所に行ってみよう。





やって来たのは権現堂。

ちらほらと蕾もふくらんできたけど、まだまだだねぇ。




その代わりに

菜の花どーん!



お母ちゃんちょっと菜の花の匂いは苦手かも(-_-;)
鼻呼吸がツライので口呼吸だわよ。
だけど黄色いっぱい。いいねぇ〜。色はいい〜。




記念撮影ね。

走り疲れて眠そうだの、こまちゃん・・・。
つかイマイチな背景。




と思ったら撮影用に作ったような良い場所を発見。

どこ見てる〜。




遠い目だ・・・こまめ・・・。



1本の桜だけ満開〜。

「タカトオコヒガンザクラ」だそうで。




いちおう記念に・・・。
近くで花見をしている人に釘付けの模様。







寒そうなお父ちゃんと犬っ子達。





帰りにこんぶの薬を貰いに病院へ。
こまめ9.44kg、こんぶ14.54kg・・・着々増量中のこんぶ。





家に帰ってシャンプーして、夕飯を食べたら、

お母ちゃんの座布団占領された。












にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村